花火限定の「鯛茶漬けのもと」(えちゴンのスプーン付き)発売中だゴン!また本日協力店でお買物された方に「特製きんちゃく」プレゼントだゴン!

7f0b0e93d36230135656

花火限定の「鯛茶漬けのもと」(えちゴンのスプーン付き)発売中だゴン!また本日協力店でお買物された方に「特製きんちゃく」プレゼントだゴン!


花火限定の「鯛茶漬けのもと」(えちゴンのスプーン付き)発売中だゴン!また本日協力店でお買物された方に「特製きんちゃく」プレゼントだゴン!

協力店で500円以上お買い物をされた方に「特製きんちゃく」プレゼント!2種類あるゴン!
https://www.city.kashiwazaki.lg.jp/sightseeing/kanko/event/7/gion/201806011322.html

えちゴンの特製スプーン付き、鯛茶漬けのもと50セット限定で販売!駅と会場の観光協会ブースにて!

#柏崎花火

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です