金曜日 キッズトレーニングクラスは夏休みに入りまたまた東京から兄弟が練習に来てくれました♪

46ecdea59fce7d0dc570

金曜日 キッズトレーニングクラスは夏休みに入りまたまた東京から兄弟が練習に来てくれました♪


金曜日 キッズトレーニングクラスは夏休みに入りまたまた東京から兄弟が練習に来てくれました♪
1番遠くの会員さん、いつも長期休みの帰省時に練習に来てくれて来る度に成長した姿を見せてくれて大変嬉しく思います😊
今夏は20日まで参加してくれるので皆さんよろしくお願いします❗️

19:30〜ビギナークラスはバックハンドブローや上段の前蹴りなど普段あまり練習しない技をやってみました。以外な才能を見せる方も(笑)
クルクル回りながら楽しんでできましたね👍
サンドバッグでサーキット、補強で終了。

クラス後はフリーミットや対人練習でした。
カメラマンが手前で何か頑張ってる人達を激写👀
何しようとしてるんでしょうか⁈😂

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です