8月25日の里山ランイベに向けて、コースの試走。

daaf5b9d3a2e7b818842

8月25日の里山ランイベに向けて、コースの試走。


8月25日の里山ランイベに向けて、コースの試走。
色々な気付きがありました。
高柳と十日町、両方の魅力を満喫でき、一粒で二度美味しい☆

ネタバレになっちゃうので、あんまり情報出したくないんだけど、、、これめっちゃ楽しい!
ぜひご参加ください!

【気付き】
☆大地の芸術祭に立ち寄れる、見たら感動間違いなし!
☆期間限定のカフェあり
☆木陰を結構確保できる
☆ややハードランコースと、ノーマルコースを分ける設定が可能
☆ちょっと違った角度で、じょんのび村が見れる
☆童心に帰れるポイントあり
☆走り終わった後の温泉がサイコー
☆これらのポイントに加え、かやぶきに泊まれて、地元のお母さん方のごっつぉが食べられるので、ホント充実した2日間になります。ぜひ色んな人に体験してほしい!

楽しく走りたい方、
走るのは難しいけど、サポートスタッフとして参加したい方、
お待ちしてます!
初めての方も大歓迎です!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です