ベンチ作りにBBQ、流しそうめんにスイカ割りと盛りだくさんでした!今日だけでこの夏のすべてを満喫したような1日でした(>v<)

371c8b43d6751d19d6ec

ベンチ作りにBBQ、流しそうめんにスイカ割りと盛りだくさんでした!今日だけでこの夏のすべてを満喫したような1日でした(>v<)


ベンチ作りにBBQ、流しそうめんにスイカ割りと盛りだくさんでした!今日だけでこの夏のすべてを満喫したような1日でした(>v<)
今回会場をお借りした太田材木店の瑞生さん、参加してくれた12名の皆さま、ありがとうございました!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です