かしわざき岬めぐり、盛り上がってます😁

かしわざき岬めぐり、盛り上がってます😁


かしわざき岬めぐり、盛り上がってます😁

先月よりスタートしています「かしわざき岬めぐり」
各メディアでも取材いただいていて
なかなか盛り上がってきましたよ〜👍

今回は日本スタンプラリー協会さんにも
取り上げていただきました‼️

続々とコンプリートした人も出てきてますよ〜😁

この夏はぜひ柏崎の岬を巡ってみてください。
市民でもなかなか岬をめぐる機会もないハズ…
ワタシ モ ハズカシナガラ ハジメテマワリマシタ(^^;;

市外、県外からも参戦してる方々が増えてます❗️

岬をめぐって癒されるもよし
小学生の夏休みの自由研究でめぐるもよし
カードGETのためにめぐるもよし
みなさんの楽しみ方でめぐってみてくださいね✨

http://stamprally.org/s/7989

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です