【日本酒講座実施情報】

08cd7e3c4988b2258faf

【日本酒講座実施情報】


【日本酒講座実施情報】
8/9(木)19:00~20:30、市民プラザ交流ルームにて「夏にキュッ!日本酒講座」の講師をつとめてまいりました。

市の生涯学習課からの依頼によるこの講座。

なぜこんな暑い夏に?(期間設定した市に聞いてくれ!) どうしてお盆前のメチャ多忙な時に?(フフフ、日決めをした自分がどうかしていたのさ…(*ToT))

そんな外野の声を華麗にスルー。真夏に日本酒を熱く語ってまいりました。つたない私の話でしたが、みなさんきちんと聞いてくださって感謝、感謝。

中には「自分の回りには日本酒を一緒に飲む人がいなくて…、だから参加しました」という受講者の方も。もっともっと日本酒ファンが集える場を作り出さなくては…と、強く心に思った次第です。

お盆明けに、この日の続きがもう一回あります。今度はもう少し涼しくなっていたらいいなぁ…。(^-^;

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です