≪難しかったけど、クリアしてすっきりした。

951a02c4db79f97ff930

≪難しかったけど、クリアしてすっきりした。


≪難しかったけど、クリアしてすっきりした。≫

≪夢中になった!大人も思わず夢中になるステキなナゾときでした!!≫

≪難しいところもあったけど、クリアできた時はとてもうれしかった。森の中も楽しかった!≫

≪ハラハラドキドキしてとてもおもしろかったです!また来年もやりたいです☆≫

≪謎トレのようでとても楽しい夏休みの思い出ができました!≫

ナゾとき冒険アドベンチャー
「消えたおはぎ園長」

好評の声をいただいています!
参加していただいたみなさまもありがとうございました!!

大人も子どもたちも頭をフル活動させて、
水辺や森を歩いて、
また違った夢の森公園の楽しみ方ができます♪

このナゾときは
現在開催中の外来種展示「エイリアンスピーシーズ新里山版:場」とコラボしており、外来種について少しでも知ってほしいという願いのこもったイベントにもなっています。

さて、みなさまには
一つナゾを用意してみたので、ぜひ解いてみてください。

挑戦者をお待ちしております。
http://yumenomori-park.jp/event/3177/

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です