つながりのある団体からのお知らせです。

つながりのある団体からのお知らせです。


つながりのある団体からのお知らせです。
昨年の秋、夢の森公園で一緒にキャンプイベントを実施した、アウトドアショップWESTさんが、トレッキングイベントを開催します。
山に登り始めたけど、しっかりと学んだことがないという方、ただ山頂を目指すだけではない楽しみをしてみたいと思っている方、これからステップアップしていきたいと思っている方、登山ガイドが親切に山の歩き方をお伝えしますので、お一人様でも安心して参加できます。
もし興味のある方は、ぜひこの機会に山に足を運んでみてはいかがですか??
https://www.facebook.com/westsanjou/posts/2178047809107958

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です