お盆期間中も本マグロスタンバイ万端です。

9e5812ac7314515c203e

お盆期間中も本マグロスタンバイ万端です。


お盆期間中も本マグロスタンバイ万端です。

そして今日から新潟ならではのハイボールがメニューイン。
笹祝酒造様からハイボール専用酒〈清酒ハイボール〉
ご覧下さいこのラベル。
ソーダが六:清酒が四の黄金比率が隠されているアナグラム入り。秀逸。

県外の方に、「さすが新潟!日本酒のハイボール専用酒があるんだね!」
と思ってもらえるんじゃないでしょうか。

肝心のお味はというと、まさしく夏にピッタリ。サッパリ爽快!一杯目からいけまっせ!(ということはそれ以降通常の日本酒にもスムースに移行しやすいです)
ちなみに当店ですと、凍る直前1℃、6.0ガスボーリュームの超炭酸サーバーがあるのでスカッとシャキッと清酒超炭酸ハイボールがお楽しみいただけます。

レモン等の柑橘類を合わせるのも決して悪くはないと思いますが当面はなしの方向で。

他にも、牛スジ炙りポン酢、アボカド刺身、生サーモン、つくね生ピーマン、煮込み、佐藤豆腐店謹製栃尾揚げなどなど。

駅裏漁港けんじろうは今日も元気に営業します!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です