ハーバリウム体験してきました✨

c3d07038f2220630fff7

ハーバリウム体験してきました✨


ハーバリウム体験してきました✨

ガラス瓶の中で、涼しげにきらめくお花🌸
いま巷で大流行している「ハーバリウム」を、夏休みの記念に作ろうと、和田交差点の手芸店「ヤマダヤ」さんへ行ってきました‼️

店内にあるいろんな素材やキット、こちらで購入したものは、どんなものでも講習を受けられる✨
だから初めてさんでも安心💕

縦に細長いガラス瓶に、ドライフラワーをレイアウトしていくのに、長〜いピンセットは必需品!
こちらも貸し出ししてくれるし、配置や配色のアドバイスも的確で、初めてなのにすごく素敵に仕上がりました💕

本を見て独学で、もいいけれど、やっぱりプロに習うのは、失敗知らずの近道です😊

#柏崎 #西山 #和田 #手芸 #ハンドメイド #ハーバリウム #ワークショップ #ヤマダヤ #西山の魅力発掘団

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です