カフェがオープンして間も無く5ヶ月。

414519544e2f2335af76

カフェがオープンして間も無く5ヶ月。


カフェがオープンして間も無く5ヶ月。
「里山café I'm Home」ってどんなお店ですか?
何ではじめたんですか?
と、聞いていただける機会がこの頃は益々多く、なかなか一言には伝えきれんパッションがそりゃあるなと…

なので、簡単なお店の紹介から
少し踏み込んだ想いまでちょっとだけ言語化してみようかと。
自分達の整理の為にも、自分達を知っていただく為にも。

今年の春に夢の森公園エコハウス内にオープンしたばかりのカフェです。

遼平(兄)と龍平(弟)の西村兄弟が営んでいるお店です。

ここを訪れてくれる人と、「おかえり」や「ただいま」が自然と言い合える場所になりたいと「I'm Home(ただいま)」と名付けました。

この店舗名の構想は3、4年くらい前からありました。

飲食店をどこで始めるという話以前に、そんな場所を作りたいなと思っていましたし、今もそうなりたいと変わらず思います。

なので、「こんな郊外でお店をやっても流行らないよ!」とか「この10年誰もここで成功出来なかったんだから!」というご指摘は、僕達にはあまり響きませんでした。

それよりも、応援したり求めてくれる人達の声を感じたし、行動原理がそこにある以上何を言われても考え直す気は考えた結果無かったです。

ですから!
担ぎ上げた人達は責任持ってたまにの外食はウチでするように!笑
むしろ、週8や!笑

それは無理でもたまには兄弟の様子見に来て下さい♫
長居、無駄話、大歓迎!笑
(手が空いてる時に限る)

I'm Homeなもんで、皆んなの帰りを玄関に開け放って待ってます♫

#新潟 #柏崎 #夢の森公園 #cafe #imhome #兄弟 @ 柏崎夢の森公園

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です