ダイリ:

8d2399df65f7e420a2d9

ダイリ:


ダイリ:
ねぇねぇ、
おはぎっちょ。
また、いなくならないといけないんだって。

おはぎ:
えー!?
おはぎ昨日帰ってきたばっかりなのに。

ダイリ:
でも、園長だからちゃんと仕事しないとね。

おはぎ:
そいえば、
おはぎが消えている間、森の様子がおかしい感じだったよ。
なんだか風も嫌な感じだったし、ザリガニも苦しそうにしてたんだ。
あとね、三橋っていう人がなんか色々調査してたよ。

ダイリ:
え、三橋先生みたの!?
どこで!?

おはぎ:
それじゃあ、ダイリ。園長の務め果たして来るね。
園長代理頼んだよ!

ダイリ:
え、おはぎっちょ。
ちょっと、ぼくの話聞いてた!?

by 謎解き「消えたおはぎ園長」&「終焉の森からの脱出」

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
そんなことで緊急延長!!
9/17(月)までに決定しました。
【展示】
*エイリアンスピーシーズ新里山版:場
【ナゾ解き】
*消えたおはぎ園長
*ラビートの秘密の手帳

☆★☆そして、予告!!!!!!!☆★☆
9/15~スタート
リアル謎解きゲーム
「終焉の森からの脱出」

今回の謎解きは、さらに難しいものとなっています。
動植物研究会の特別緊急対策チーム用練習問題を用意したので、まずはこちらから挑戦してみて下さい。

答えがわかったら
下のURLをコピーしてURL欄に貼りつけてから?に文字入れ、リンクで飛んでみて下さい。
あなたは解けるだろうか?
http://yumenomori-park.jp/program/program-old/?0??/

謎解きの詳しい内容は↓
http://yumenomori-park.jp/program/general/adult/3243/
 
////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です