柏崎イベント情報サイト「dakote.net」にて掲載いただきました!残り29日、残りの日数も出るんですね〜。

a15301a50cf841e69578

柏崎イベント情報サイト「dakote.net」にて掲載いただきました!残り29日、残りの日数も出るんですね〜。


柏崎イベント情報サイト「dakote.net」にて掲載いただきました!残り29日、残りの日数も出るんですね〜。運営側としては焦ります^^;
こちらではfacebookに投稿した内容も反映されますので、とってもとってもありがたい!優れものです!

みんなでつくる投稿なのでどなたでもイベント情報を掲載することができます。ぜひお試しください〜◎

http://www.dakote.net

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です