脱出できなくても怒らないでください・・・

dce35942cd81140f2d69

脱出できなくても怒らないでください・・・


脱出できなくても怒らないでください・・・

今月15日初公開のリアル謎解きゲームin柏崎・夢の森公園「終焉の森からの脱出」ただいまの脱出率は14.7%となっております。

初公演からこの3日間でさまざまな感想をいただいています。

・・・

「難しかった。でも家族3人、力を合わせて最後まで解けて楽しかった」

「大人2人で挑戦!山道はかなりかこく・・・(笑)問題もなかなか難しくて結局最後まで行けず・・・でもなんだかんだ笑って楽しくできました!!次こそは絶対脱出!!!」

「壮大な物語に巻き込まれることができました。2分前というギリギリのゴールだったので、最後まであきらめないことが大切です!楽しかったです!」

「新作楽しみにしています」

・・・

今回の公演ではリアル謎解きゲームに初めて参加したという方が多かったので、「難しすぎる~!」という感想もいただきましたが、見事脱出した方からは「難しかったけど楽しかった~」と達成感に満ち溢れた感想もいただきました。

残念ながら脱出できなかったチームには、解答をお見せすることはできませんが脱出失敗ステッカーをプレゼントしています。

また、2回目ご参加の方には、脱出失敗でも「解答・解説」を見られるパスワードもお教えしています。

次回公演は9月22日(土)~となっております!※詳しくはHP(http://yumenomori-park.jp/program/general/adult/3243/)

お手頃な価格(3人1チーム1000円!)で本格的なリアル脱出ゲームに挑戦できます!この機会にぜひご参加ください。

※大人向けです!
ご家族で協力なら小学6年生くらいの子から楽しめると思います。

※室内と屋外での活動があります。適した服装でご来園ください。

※3時間で脱出される方もいれば、閉館時間まで頑張る方もいらっしゃいます。リタイアは自由にできますので、自分のペースでお楽しみください。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です