木曜日 昼クラス〜いつもより少なめでしたのでミット打ち多めに〜補強も新しいメニューを入れて数種やりました♪

86c9f3f7a7c07bfce5ba

木曜日 昼クラス〜いつもより少なめでしたのでミット打ち多めに〜補強も新しいメニューを入れて数種やりました♪


木曜日 昼クラス〜いつもより少なめでしたのでミット打ち多めに〜補強も新しいメニューを入れて数種やりました♪

夕方はキッズクラスと中学生〜
中学生は部活でかなり疲労が溜まってるようだったのでストレッチでメンテナンス中心のメニューを👀
身体が軽くなったと喜んでくれて良かったですが部活の運動前にもしっかりストレッチしてから動いてくださいね!

夜は男性の見学が1名♫
沢山の参加でサンドバッグも埋まってましたがペアでメニューをやったりスタッフが声かけてくれてミット組んだりで上手く回せました、ありがとうございました😀
柔術レギュラークラスも集まり良く、技練習〜スパーリングなど楽しく練習できました👍

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です