青空くるくる2018〈秋〉

239a37ec70e30a8eb1bb

青空くるくる2018〈秋〉


青空くるくる2018〈秋〉
●●どろFes おすすめ②●●

《どろどろトークライブ》
「学校ってどんなところやねん~その後~」

前回の雪ん子くるくるでトークライブを行ったその後。
あの時、不安を抱えていたお母ちゃんたちも、
いよいよ小学生の母になり、、、

1学期、夏休みを経て、我が子を学校に通わせている
お母ちゃんたちのあんな想い、こんな想い、
すったもんだ話、いろいろ聞いてみよう~(^^)

※内容はどろどろではありませんのでご安心を。

11:30~  @ピッザニアステージにて

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です