ちょっと風はありますが、秋晴れのすがすがしい日になりました🌞

d7e59edd96b7eef1216d

ちょっと風はありますが、秋晴れのすがすがしい日になりました🌞


ちょっと風はありますが、秋晴れのすがすがしい日になりました🌞

早いものでもうすぐ10月。
ハロウィン🎃ですね~
あ、あとティーアンサンブルのお誕生日月でもあります😁

店内には@atelier_mate
さんよりハロウィン🎃のお菓子や紅茶、秋冬アイテムが続々と入荷しました🖤

10月はお店にとって初心に返り、また一歩挑戦する大事な4年目節目になります。

皆様にくつろぎとわくわく感をお届けできるようがんばります!

#新潟カフェ#新潟#柏崎カフェ#柏崎#ハロウィン#ティーアンサンブル#TEAENSEMBLE @ 柏崎のカフェ TEA ENSEMBLE(ティーアンサンブル)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です