【木材加工編】【お知らせ】

f85732dddafa2ad3bdfc

【木材加工編】【お知らせ】


【木材加工編】【お知らせ】
職人フェア中止に伴うレーザー加工品の販売

 台風25号の接近に伴い、残念ながら職人フェアの中止が決定されました。
当社も皆様にお会いできる数少ない機会でしたので本当に残念ですが、風の影響を受けやすい会場なので、安全の為にも仕方ありません。
つきましては10月9日(火)より安政町にあります当社にて販売させていただきます。
気軽にお立ち寄りください。

 販売予定でしたえちゴングッズですが、写真上から合格祈願絵馬、チャームストラップ、マグネット5種です。

 合格祈願絵馬は、これから受験など頑張っている方へ、閻魔様に扮したえちゴンがジャッジしてくれることでしょう。もちろんゆるキャラですのでその辺もゆるく...と言う期待も込めて製作しました。裏面に願いを書いて使用してください。

 チャームストラップは、カバンなどに着けても大きく目立つように大きめのサイズになっております。木は静電気を抑える性質もありますので静電気除去ストラップとしても活躍できそうです。手触りの柔らかさを重視して杉を採用いたしました。もちろん県産材です。デザインは「かしわざきのK」のポーズでかしわざきアピールです。

 マグネットは、以前にも販売しておりました1種類に4種類を加え、計5種類を製作しました。使うマグネットによって気分を変えられるように、今までの「ちゅーもく」に加え、音符で楽しさが伝わる「ダンス」、汗で忙しさが伝わる「ダッシュ」、ちょこんと座ってる「ひとやすみ」、後ろ姿の「あっ。」を採用いたしました。色んな場面に合わせて使用してください。

なお、お問い合わせ等ありましたらお気軽にお電話ください。
宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です