今朝は一段と寒い朝でしたね。

78aa863c405e0ddf5a71

今朝は一段と寒い朝でしたね。


今朝は一段と寒い朝でしたね。
昨日まで半袖1枚だった次男が、今日は長袖を着てくれてひと安心でした…
.
新作入荷のお知らせです!シンプルデザインの布小物が入荷しました( ^ω^ )
.
ミニミニポーチは新作です!(一緒に写っているのは名刺サイズのカードです)小銭入れでも、お薬入れでも、あると便利ですよね。プチギフトにも喜ばれますよ!550円〜
.
ブックカバーは新柄です。文庫本サイズです。読書の秋にいかがですか?大きめサイズもあります。1,100円〜

#柏崎 #かしわざき #柏崎市 #かしわざきし #雑貨 #雑貨屋さん #雑貨屋 #ハンドメイド #布小物 #布小物雑貨 #小銭入れ #ブックカバー #読書 #プチギフト #ハンギンゼア

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です