SHOP ナカムラさんにて、「簡単!おいしいコーヒーの淹れ方」講座が行われました☕

8574da5b757ad96188cf

SHOP ナカムラさんにて、「簡単!おいしいコーヒーの淹れ方」講座が行われました☕


SHOP ナカムラさんにて、「簡単!おいしいコーヒーの淹れ方」講座が行われました☕

皆さん一人一人が、ペーパードリップの淹れ方を体験していきました(^ ^)
淹れ方のコツや豆知識を和気あいあいと学び、皆さんそれぞれのコーヒーの思い出話で盛り上がりました♪
プロに学んだコーヒーはとても美味しく、学んだ知識を家でもぜひ実践していきたい!との事でした😉

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です