土曜日の昼クラスは30名近くの参加で大賑わいでした♪

c6f2136b56a33e9ab11d

土曜日の昼クラスは30名近くの参加で大賑わいでした♪


土曜日の昼クラスは30名近くの参加で大賑わいでした♪

女性陣は筋トレメニューからスタート、2組に分かれてミットとサンドバッグでした✌️

SAY-GYMさんからは7名の出稽古…というか7名って襲撃ですね😂
小学生の時にZLS-FGTに出場してくれてた子も大きくなって〜こうして皆んなでスパーリングできるようになって嬉しいですね♫
関東まで行かないと試合ができない頃に地元でも試合経験ができるように始めた大会も少しは意味あるようになったかなと感慨深いです😌

他ジムの選手同士でできて皆んな良い練習になったと思います👍
いつも遠くから来ていただいてありがとうございます😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です