ダイリ:おはぎっちょ、12月に入って寒くなってきたね。

4d1c2f5bda6fc1f44f81

ダイリ:おはぎっちょ、12月に入って寒くなってきたね。


ダイリ:おはぎっちょ、12月に入って寒くなってきたね。

おはぎ:何者かが俺の命を狙っている・・・

ダイリ:・・・え!?なんのこと?

おはぎ:秋輝様のマネしてみたの。

ダイリ:あ、「漆黒の密書」ね。

おはぎ:おはぎねーこの間、かわいい着物も着せてもらっって嬉しかったなぁ♪

ダイリ:おはぎっちょもいよいよ、女優デビューだね。
    スタッフもなんだか気合入って撮影してたしね。

おはぎ:私は高貴な奥方なのよ。おはぎ様とお呼び!

ダイリ:ぼくだって大事な役やってるんだからね!!
    できるダイリだもん!

おはぎ:でも、最近ちょっとだけ暇ね。
    謎解き作っちゃおうかしら。

ダイリ:なになに?

おはぎ:じゃあちょっと簡単な問題。
〇に入るのは? 目=4、鼻=9、耳=兆、口=〇

ダイリ:おはぎっちょって何気に賢いよね。

////////////////////////////////////
はい!
12月から忍者企画展「SiNoBi」が始まると同時に
謎解きも始まりますよ~。

12/6~
❉忍者企画展「SiNoBi」
https://yumenomori-park.jp/event/3661/ 
❉謎解き修行「三色の文」 
❉謎解き遊戯「おはぎの余暇」
https://yumenomori-park.jp/event/3869/

12/15~
❉体験型謎解きゲーム「漆黒の密書」
HP:https://yumenomori-park.jp/program/general/adult/3694/
PV:https://www.facebook.com/events/2140867562843729/

※12/27~2/28までエコハウス休館
//////////////////////////////////////////////////////////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です