週末は子ども会さんのご依頼で『マスコットづくり』でした⭐️みんな個性たっぷりのステキなマスコットができてました♪

caef37701c74ee2063b9

週末は子ども会さんのご依頼で『マスコットづくり』でした⭐️みんな個性たっぷりのステキなマスコットができてました♪


週末は子ども会さんのご依頼で『マスコットづくり』でした⭐️みんな個性たっぷりのステキなマスコットができてました♪
来年からは、@KiaOraコラボで出張ワークショップも充実していこうと思ってます⭐️😊

#オリジナル #マスコットづくり #ワークショップ #楽しいイベント
#KiaOra #アート

#hwnecca #handmade #minne #necca #新潟 #柏崎 で #作ってます #丈夫 #帆布 #bag #simple #色 #セミオーダー  承ります。#ものづくり #フォロミー #トートバッグ ♪#ハンドメイド

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です