「手土産にひとつ」 と、ちょっとしたギフトにぴったりのパッケージ✨

「手土産にひとつ」 と、ちょっとしたギフトにぴったりのパッケージ✨


「手土産にひとつ」 と、ちょっとしたギフトにぴったりのパッケージ✨

荒谷の兼業農家「ヤマノホ」さんの、希少なはざかけ米のギフトのご紹介です‼️

内のしも対応可能だそうなので、県外のご実家やご親戚への、年末年始のご挨拶に、いかがですか💕

西山 荒谷の綺麗な水が育んだ、特別な「はざかけ米」など、洗練されたパッケージと、ここでしか食べられない「食べ比べセット」で、目もお腹も心も、きっと喜んでいただけるはず✨

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です