今回は「クリスマス×バトル」をテーマに、スパークリングやケーキを楽しみ、ちょっとしたクリスマスパーティー感のある35でした!ケーキのデコレーションを奪い合ったバトルでは白熱する場面もありました(^^)トンデモ材料を手にしたチームもありますがみんなで美味しくいただきました★幹事メンバー★ジョナさん、あいちゃん、ずみちゃん、なっちゃん、いくちゃん、はーちゃん、◎Thanks!!

3e49845031a4da91a4c7

今回は「クリスマス×バトル」をテーマに、スパークリングやケーキを楽しみ、ちょっとしたクリスマスパーティー感のある35でした!ケーキのデコレーションを奪い合ったバトルでは白熱する場面もありました(^^)トンデモ材料を手にしたチームもありますがみんなで美味しくいただきました★幹事メンバー★ジョナさん、あいちゃん、ずみちゃん、なっちゃん、いくちゃん、はーちゃん、◎Thanks!!


今回は「クリスマス×バトル」をテーマに、スパークリングやケーキを楽しみ、ちょっとしたクリスマスパーティー感のある35でした!ケーキのデコレーションを奪い合ったバトルでは白熱する場面もありました(^^)トンデモ材料を手にしたチームもありますがみんなで美味しくいただきました★幹事メンバー★ジョナさん、あいちゃん、ずみちゃん、なっちゃん、いくちゃん、はーちゃん、◎Thanks!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です