木曜日の昼クラス〜

3e4063ee97d4b47c9661

木曜日の昼クラス〜


木曜日の昼クラス〜
年末、最近は少なめでしたが男性の入会も1名あり久々に多数の参加でした♪

夕方18:00〜今年最後のキッズクラスは練習後に大凛先生からお菓子のプレゼント🍭
年末年始ゆっくりしてまた来年も頑張っていきましょう💪

夜はキックボクシングと柔術レギュラークラス〜
昼クラスに続いて2部練の女性会員さんも👀
素晴らしいです👍

終盤は今日も皆んなでフリースパー🥊ユルく楽しんでやってます♫

来年からNZに留学するTJことタムジュン⁈タマジュン⁈呼ばれ方は色々ですが彼との練習もあと2日、帰ってくるまで暫しのお別れとなります😢
いつもジムを盛り上げてくれたTJ、いなくなるのは寂しいですが頑張って沢山良い経験をしてまた戻って来てほしいと思います。
皆さん是非一緒に練習しに来てくださいね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です