金曜日 キッズキックボクシングも年内最後の練習〜

818f554b935b05fc809e

金曜日 キッズキックボクシングも年内最後の練習〜


金曜日 キッズキックボクシングも年内最後の練習〜
金曜日は女の子率高めで少し大人しめですが皆んな笑顔で頑張っています♪
風邪でお休みの子もいて残念ながら全員揃いませんでしたがゲーム式のコンビ練習、ミット打ち、サンドバッグで終了。終了後は昨日に続きお菓子撒きタイム🍫
また新年から頑張っていきましょう!

19:30〜ビギナークラスは年末メニュー🔥
様々なコンビネーションを各30ずつとパンチ、ミドルキックの連打で〆ました✌️
ビギナークラスも年内最後、今年1年間ありがとうございました。また来年からもよろしくお願いします😊

そして会員の皆さんからTJへメッセージのプレゼント🎁
俺は泣かないですよ…とか言ってるので明日はスパーで🥊🥊
違う意味で泣かせようと思います😂
今年のジムの営業も明日1日となりましたが沢山のご参加をお待ちしてます♫

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です