昨年は本当にお世話になりました。

e9592a8c39d65fa62210

昨年は本当にお世話になりました。


昨年は本当にお世話になりました。

里山café I'm Homeが去年末から冬季休業期間に入り、カフェ業務は本当にパタッと完全休業し来年度の事業再開に向け、昨年の反省と今年の目標の為にスタッフ間のミーティングと、パートナー様との打ち合わせの日々です。

収入源がほぼゼロなので笑ってしまうくらい、笑えない冬季期間の冬眠状態ですw

このままだと冬眠どころか凍死してしまいそうなので月末から精力的にカフェ営業を飛び出て活動します!w

この冬これからのターンは、今までにないコラボレーションや、行ったことのない場所でのケータリングが目白押しでとてもワクワクしています!

コメントやシェアなど、たかだかSNSの中と思われがちですが、おかげさまで出会いや繋がりがあるものです。
去年はそれを色々な場所で感じることが出来ました。

ありがとうございます。

いつも応援、御協力して下さる皆様に感謝し、本年も頑張ってまいります。
どうぞよろしくお願い致します。

遅くなりましたが、新年の挨拶でございました。

今年は暖冬だと聞きますが、まだまだ寒い季節が続きます。インフルエンザも流行しておる様です。どうかご自愛下さい。

有限会社 la Luce e L'ombra
代表取締役 西村遼平

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です