【よ〜きたね交流会開催報告】

28d2125c4012db6f2187

【よ〜きたね交流会開催報告】


【よ〜きたね交流会開催報告】

1月20日(日)、盛来軒駅前店を会場に、柏崎にIターンされた皆さんによる交流会を初めて開催しました。

柏崎へのIターンのきっかけも、出身地も年齢も様々な8名の皆さんから参加していただき、ずっと柏崎に住んでいる私たちにはない視点から、柏崎のいいところ、気になるところ、こうだといいなと思うところなどなど、たくさんお話をお聞きすることができました。

また、Iターンされた皆さんにとっては、友人や知人もいない土地だからこそ、人とのつながりをとても求めていられることも感じました。

人とのつながりは、柏崎での暮らしを楽しむうえで欠かせません。
この交流会が、Iターンしてきた方々同士のつながりづくりの場として、そして柏崎に新しい刺激を与えてくれる場として、今後も「よ〜きたね交流会」を開催していきますので、ぜひご参加くださいね😊

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です