【SHOPナカムラ ヤフオク代行新潟】いろいろな品が入庫しています。

e1ecee94edc2c1807fc7

【SHOPナカムラ ヤフオク代行新潟】いろいろな品が入庫しています。


【SHOPナカムラ ヤフオク代行新潟】いろいろな品が入庫しています。

2019年ものっけから多ジャンルでスタートしました。

「猫ちぐら」は知っていたけど、初めてみたし、
「船舶羅針盤」はかっこよくてウットリです。

昭和レトロにも慣れてきましたが、
考えてみたら昭和って60年以上ありますね。
戦前が前期、
戦後の20年を中期、
あとを後期くらいに分けるとちょうどよい感じです。

歴史や民俗学的なものとからめて見るのも
また楽しいんですよ。

モノが次の場所で活躍してくれたらと思いながら
今日も梱包しました。

ナカムラは1,500円以上になるものなら
基本断らないスタンスです。

2月は長岡まちゼミに初参加します。
ご案内は明日UPしますね!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です