火曜日 昼クラス〜1月も終わりですがまだまだ初練習の方がいますね〜♪

火曜日 昼クラス〜1月も終わりですがまだまだ初練習の方がいますね〜♪


火曜日 昼クラス〜1月も終わりですがまだまだ初練習の方がいますね〜♪
1月中は新年メニューやりますよ✌️ 夜のタイキックリズムクラスは都合により変更させていただき、ステップや受け返しのシャドーやミット打ちをやりました👊
タイキックリズムの動きにも役立つので是非練習して覚えてくださいね✌️
キックボクシングには男性の見学が1名♫
対人練習は左手、左足の限定マス〜フリースパーでした。
本日もありがとうございました😃

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です