金曜日 キッズキックボクシングは前半をコーディネーショントレーニングに〜上手に身体を使えるようにしてキックボクシングに繋げていきたいと思います♪

df9e8f97e0cf7e82bee4

金曜日 キッズキックボクシングは前半をコーディネーショントレーニングに〜上手に身体を使えるようにしてキックボクシングに繋げていきたいと思います♪


金曜日 キッズキックボクシングは前半をコーディネーショントレーニングに〜上手に身体を使えるようにしてキックボクシングに繋げていきたいと思います♪

19:30〜ビギナークラスはミドルキック〜膝蹴りを練習しました。
サンドバッグは30秒×5種、対人での受け返し、補強で終了。
本日もありがとうございました😊

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です