【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ 明日から!】

4b4959034c3449a4be46

【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ 明日から!】


【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ 明日から!】

お陰さまで4日間とも満員となりました。

今回は初心者向き講座としたので、電話予約の際
「ヤフオクは知っていますか?」と聞いてみました。

・見たことはあるけどよく分からない
・名前だけ知っている程度
・インターネットもよく分からない
・数回買ったことはある

こんな感じのお返事が多かったです。

ヤフオクのことはよく分からないけど、
「モノを処分する方法のひとつ」
という認識はあるようです。

講座を聞いた後、
どんな感想が出てくるのかドキドキですね。

寝坊と忘れ物に気を付けて、
参加者の皆様と一緒に楽しんでまいります!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です