【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ2日目】

1d5e44f6b8ae0912f1b9

【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ2日目】


【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ2日目】

本日はマダムが5名です。
積極的に質問が出て、昨日とまったく違う進め方になりました。
まちゼミは参加者が楽しむのが第一目的だから、
これもアリだな♪と思いつつ、着地点を探ります。

「こういうのも売れるんだ~」
「あなた、売れそうで良かったわねぇ」
「出していくらで売れたか教えてちょうだい!」
「楽しみねぇ~!!」

話が盛り上がっている時、1人のマダムが言いました。

「まだ誰も儲けてないのに、楽しいわねぇ~!!」

「ほんとね~!1銭も儲かってないわ!」
「でも気分があがるわぁ」
「1時間楽しかった~」

予想外の着地点になり、
素敵なマダム達に助けてもらったまちゼミとなりました。

画像はまちゼミ準備完了風景と、
ナカムラ的ざっくりチャート表です。
長岡のまちなかキャンパスの会議室をお借りしてます。

来週は今のところ満員です。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です