【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ終了しました!】

e8ac3f564f4b72f2a46a

【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ終了しました!】


【SHOPナカムラ 長岡まちゼミ終了しました!】

4回、終了しました。
ホッとしています。

◆今回のゼミで出た質問いろいろ
・自分で出品できるかな?
・こんなモンって思うものでも調べてもらえる?
・アナタがナカムラさん?
他にも面白い、楽しい質問がたくさん出ました。

◆イレギュラー
・日にち間違えて参加した方がいた。
対応力を磨いてドンと構えたいと思います。

◆反省
ゼミに慣れてくるほど口数が多くなっていきました。
つい欲張ってしまいますね。

一番盛り上がったのは、買取店ネタでしょうか。
知恵をつけて、上手に活用してね♪とまとめました。

次回は5月の「柏崎まちゼミ」で開催予定です。
市外の方も参加できます。

代行出品はのお問い合わせと受け付けはいつでもOKですので、
お気軽にどうぞ!

画像:今日の長岡駅周辺ーまちなかキャンパスより

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です