【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 汚れている品】

06c0fc8d6ae4ad8bb0bb

【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 汚れている品】


【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 汚れている品】

車部品の入庫が続いています。
車部品は「大きい・重い・汚れあり」率が高いです。

汚れがあるものはそのまま出品できません。
買う人は届いたらすぐ使いたいし、
汚れていたらイヤじゃないですか。
キレイな方が落札価格も上がりますしね。

持ち込まれたモノが汚れている場合、
・自分で掃除するか?
・有料でナカムラが掃除するか?
どちらかになります。

画像は車のサスペンション。
ナカムラでキレイにしてから撮影しました。

お掃除道具は揃えているけれども、
キレイにするのはキライじゃないけれども、
できれば、なるべく、お掃除して
持ってきてくださると助かります!

春は出品が増える時期なので、
よろしくお願いします♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です