【品物と一緒に思い出も少しだけお預かりします】

0edb87f92513ac9d887c

【品物と一緒に思い出も少しだけお預かりします】


【品物と一緒に思い出も少しだけお預かりします】

長岡店に久しぶりにいらしたお客様。
ギター収集家さんです。

ナカムラは楽器に詳しくありません。
ヤフオクは説明がないと高く落札されないので、
分からない品についてはお預かり時に質問し、情報収集します。

この方には随分ギターの勉強をさせてもらいました。

時には思い出話しも出てきます。
モノへの愛情が伝わって来て、
ついつい聞いてしまいます。

今回のギターは40年所有していたものだそうです。

人それぞれ、モノを手放す事情はさまざまですが
愛着や思い出を少しお話しいただくことで、
ナカムラに預けてよかったと安心してくださるのかなと
最近よく思います。

時間のある時限定ですが、
差し支えない程度に思い出をお預かりします。

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です