【晴天の中、元気に雪に飛び込みました\(^o^)/】

1f1b7df06ef85fa05585

【晴天の中、元気に雪に飛び込みました\(^o^)/】


【晴天の中、元気に雪に飛び込みました\(^o^)/】
2月24日(日曜)、高柳小・中学校周辺で「高柳雪まつり YOU・悠・遊」が行われました。100人を超える方が、スノーバレーやスノーテニス、巨大もちつき大会を楽しんでいました~!
第4回国際スノーフラッグス大会では、参加者が元気に雪の上をダッシュ🏃‍♂️💨  その後、勢いよく雪に飛び込んでいました😄
スノーフラッグスは、柏崎ライフセービングクラブがサポートしていたそうです。参加者の中にはブルボンウォーターポロクラブの方の姿もあったとか💡
当日は、えちゴンと高柳のこーたんも(*^▽^*)
お天気にも恵まれ、楽しい冬のひと時になりました♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です