【越銘醸雑誌掲載情報】

5fb172c3054e8de47fce

【越銘醸雑誌掲載情報】


【越銘醸雑誌掲載情報】
越の鶴・壱醸(いちじょう)、本正(ほんしょう)
http://www.echigo-bishu.com/koshimeijyou.html

ものすごく伝わる紹介文発見!この二銘柄について、非常に分かりやすく説明されていた本を
蔵からの情報で購入しました。

特集ページに掲載されていた内容は、蔵の想いがてんこ盛り。少しでも関わりのある方なら胸が熱くなること必至です。(^-^)

昨年壱醸の原料米・越淡麗の田植え&稲刈り、そして2月の仕込み体験と携わらせていただき、わたしも“胸アツ”のひとりです。

熱烈ファンだけでなく、もっともっと多くの方に壱醸・本正の魅力を知っていただくのに最適な書籍です!

そして、どんな味なのかな?とご興味があるようでしたら、無料試飲実施中の西巻酒店まで遊びに来てください。(≧▽≦)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です