【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 動作確認中】

218af29d2608f8937451

【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 動作確認中】


【SHOPナカムラ ヤフオク代行出品 動作確認中】

電気や電池で動くものは、
なるべく動作の確認をしてから出品します。

今日は楽しいモノが入庫しました♪

スターウォーズのBB-8はスマホと同期させて動かす
ハイテクおもちゃです。

充電し始めから光ったり動いたりでかっこいい!
動かしたら、めっちゃかわいい!!

もっと遊びた・・・動作確認したいけど、
がまんガマン。

ビューファイン(ヘッドマウントディスプレイ)は
昔の某マンガで出てきたスカウターですよ!!
しっかりと小さい画面が現れました。

この手のモノって説明書が入っていません。
説明書がなくても使える直感的なものだったり、
ネットで見てね的だったりします。

今日もネットで知識を得ながら出品しました。
検索能力に磨きをかけ、
なるべく高く落札されるよう、
がんばります♪

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です