水曜日 4月なのにまた気温が下がり寒くなっていますがレディースキックボクシングクラスは盛況♪普段昼クラスに来る方も参加してくれました✌️

d8838370cd2cace7ac7e

水曜日 4月なのにまた気温が下がり寒くなっていますがレディースキックボクシングクラスは盛況♪普段昼クラスに来る方も参加してくれました✌️


水曜日 4月なのにまた気温が下がり寒くなっていますがレディースキックボクシングクラスは盛況♪普段昼クラスに来る方も参加してくれました✌️
「レディースクラス楽しいですね〜」と😊また都合の良い日は夜のクラスにも来てくださいね!

キックボクシングは会員さんが会社の同僚を見学に連れてきてくれました♫
やればもっと楽しいので〜入会お待ちしてます😆
ミット、サンドバッグの後はビギナーさんも混ざって皆んなで対人練習🥊
今日もありがとうございました‼️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です