平成最後の柏崎市元気なまちづくり事業補助金「事業成果報告会」を開催しました。

f829800f3d68e7d5f156

平成最後の柏崎市元気なまちづくり事業補助金「事業成果報告会」を開催しました。


平成最後の柏崎市元気なまちづくり事業補助金「事業成果報告会」を開催しました。
例年よりも多くの一般来場者が見守るなか、8団体の皆さまから一年間活動した中で見えてきた気づきや成果、課題を発表いただきました。
本業とは別に片手間で(休日や夜の時間を使って)活動されてきた方々も多く、チャレンジし続けることはとても大変な一年だったと思います。
来場者アンケートから「皆さんのみずみずしい発表にエネルギーをもらいました!活動の裏側を知ることができて楽しかったです。見ごたえがありました!」といった声も届きました。
未来を作るための団体の自立、事業運営へ向けて、私たちもサポートをしていきたいと思います。

また、平成30年度をもってアドバイザーを退任される3名の皆さま、長い間ご尽力いただきありがとうございました!

■団体のPRポスター展が市内公共施設を巡回します。
最初はまちからでの展示です。ご自由にご覧ください。
期間:2019年4月11日(木)〜5月5日(日)
会場:まちから1階エントランス

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です