おはぎ:春はねむいわね~

4ac7f76f0063822965e3

おはぎ:春はねむいわね~


おはぎ:春はねむいわね~
    ZZZ...

ダイリ:おはぎっちょ!こいのぼりがのぼったよ♪

おはぎ:ほんとだね~今年はエコハウスの前についたんだね。カラフルだから、一気に明るくなったね。

ダイリ:今日は天気が良かったから気持ちよさそうに泳いでたね。明日からおさんぽ探検隊も始まるみたいだよ。

おはぎ:おさんぽ探検隊って?

ダイリ:もーおはぎっちょ。園長なら知っておかなきゃ駄目じゃないか。無料のウォークラリーだよ~

おはぎ:えへっ。お仕事が忙しくて中々森に行けないから忘れてたわ。

ダイリ:ゆめのもりの事とか動植物の事とかがクイズになっているから大人の人にもお散歩がてらやってほしいね。

おはぎ:おはぎもクイズにでてる!

ダイリ:おはぎっちょ、かわいく写真撮れてるね。
    あ、そういえばもう一つ大切なことあったんだ!!
    ボクたちのポストカードが売り出されたんだよ!
    
おはぎ:それは即、完売ね。きっとみんな保存用と観賞用と配布用で最低3枚は買ってくれるわ。

ダイリ:間違いないね。

おはぎ:あ、スタッフが森から帰ってきたわよ。おやつの枝持ってきてくれたみたい!やったー!

ダイリ:ボクもちょうだーーーーい!!

//////////////////
本日、森におさんぽ探検隊を設置しながら歩いていましたが、あまりに気持ちがよかったので持って行ったカメラで写真を撮ったり、ついゆったりとしてしまいました。お散歩している方にも結構出会いましたし、今の時期の森は過ごしやすくて最高ですよ。ぜひ~

また先日、
おはぎとダイリの健康診断が無事終了しました。
昨年1月0.9kgだった彼ら。
1.4kg(おはぎ)、1.6kg(ダイリ)と元気に大きくなっていました。病気もなく、すくすく育ってくれてくれたことに一安心です。
////////////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です