アルフォーレで開催した「柔術教室 in 柏崎」

ed1de6e51920c09d3c77

アルフォーレで開催した「柔術教室 in 柏崎」


アルフォーレで開催した「柔術教室 in 柏崎」
開催決定からの準備期間が短かったりで広宣活動が不十分で不安でしたが参加者も来てくださり無事に終了。
井上先生の柔術とは?のプレゼンテーションから始まり後半は実際に柔術を体験していただいたり終始和やかに楽しんでいただけたようで良かったです♫

看護士として精神科に勤務する井上さんの実際の仕事現場で活用している柔術の技術の紹介などもあり自分も大変勉強になりました。
相手も自分も怪我をしない技術は素晴らしいなと思います👍

参加された皆さん、搬入やお手伝いくださったスタッフ、井上先生ありがとうございました😊
また定期的に開催していきたいと思います❗️

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です