【のあそびマルシェ 

02c57e64f90bc518744f

【のあそびマルシェ 


【のあそびマルシェ 
ご来園、ありがとうございました】
外あそびを楽しむがコンセプトの「のあそびマルシェ」。
初夏の心地よい五月晴れを、多くの方と楽しむ事が出来ました。

*SUP体験
 また来年も実施する予定です!
*絵本キャラバンカー
 絵本をつんだ大きな車。お話会ではたくさんの絵本が
 楽しめました
*生け花実演会
 なななな、なんと!エチゴンも挑戦してくれました!
*屋台
 美味しいにおいも流れるブース。
 手作りを楽しむワークショップのお店はやっぱり楽しい
 ですね。夢の森ブースのティピやハンモックでゆったり
 くつろいでいる方も、多かったです!
*マシュマロまき
 2日目は約200人が集まってくださいました!

その他いろいろ…。
でもやっぱり、きれいなカキツバタが素敵でした!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です