ゆるーく始まったビーチマルシェですが、お昼くらいには会場がBBQの美味しい香りに包まれ、結構ワチャワチャとイベントらしい混沌に包まれて、ビーチにいい景色が生まれてましたね〜。

7c098f9a0a05a76ef024

ゆるーく始まったビーチマルシェですが、お昼くらいには会場がBBQの美味しい香りに包まれ、結構ワチャワチャとイベントらしい混沌に包まれて、ビーチにいい景色が生まれてましたね〜。


ゆるーく始まったビーチマルシェですが、お昼くらいには会場がBBQの美味しい香りに包まれ、結構ワチャワチャとイベントらしい混沌に包まれて、ビーチにいい景色が生まれてましたね〜。
そして波打ち際でずぶ濡れの子どもが大量発生!夏か?と思うような賑やかな一日となりました。
ご来場のお客様に感謝!!出展者の皆さんお疲れ様でした!またやりましょーーー!!

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です