先日、K-Tuberのコードさん、ダイスさんと柏崎沖のマダイ釣りに行ってきました~♪

先日、K-Tuberのコードさん、ダイスさんと柏崎沖のマダイ釣りに行ってきました~♪


先日、K-Tuberのコードさん、ダイスさんと柏崎沖のマダイ釣りに行ってきました~♪

マダイ釣り🎣は初めて!というお二人。天気は申し分なく良く、夏を思わせるくらいの暑さ☀️の中、柏崎沖ではちょうどマダイ釣りでにぎわっている真っ最中!お二人とも存分にマダイ釣りを楽しんでました!

ぜひ、皆さんにも豊かな柏崎の海で釣りを楽しんでみてもらいたいです。

さて、気になる釣果は・・・ぜひ動画をご覧いただきご確認ください(^-^)

https://m.youtube.com/watch?v=QusJHU-kLxc

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です