昨日は、よーきたね交流会2 in ほんちょうマルシェ❗️

39c4f8f123801b714a76

昨日は、よーきたね交流会2 in ほんちょうマルシェ❗️


昨日は、よーきたね交流会2 in ほんちょうマルシェ❗️
盛り上がりましたよ〜✨
ご参加いただきましたみなさま、
ありがとうございました😊😊

柏崎に引っ越しされた方々にご参加いただき、
お茶しながらみなさんから柏崎の楽しみ方や
柏崎ライフでのお悩みを聞いちゃいました

前回も参加者してくれた方はもう普通にお友達❣️
それぞれに繋がっている様子が嬉しかったです💞

早くも、次回はどうする❓なんて会話にもなり、
柏崎なら海もいいよね❗️
登山もいいよね❗️
子連れもありだよね❗️
夜の部(アルコール有り)でもいいかな❗️
みなさん次回の開催を楽しみにしてくれていました😁

交流会の振り返りはあらためてアップしますよー
これは早々にまた開催しないといけませんね✨
柏崎に引っ越されたみなさま、
次回もお待ちしております😁

#よーきたね #交流会
#ご参加ありがとうございました 😊
#柏崎 の #楽しみ 方
#たくさん あります✨
#海 も #山 もある #ちょうどいい田舎
今日は #柏崎クラフトフェア に
#かしわざき港おさかな祭り もあるよー
#おさかな祭り では #柏崎ファンクラブ
#当日限定 #特典 も‼️
#海上自衛隊 の #水中処分母船 も
#一般開放
#大好き柏崎
#柏崎シティセールス
#ilovekz #kashiwazaki
#uターン #iターン #jターン
#引っ越し #引越し
#海のある生活 #山のある暮らし
#田舎暮らし
#japan_of_insta
#instapic #instagood @ 柏崎 ほんちょうマルシェ

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です