しとしと降り始めた雨。

1fa47fc69d1305adc0cf

しとしと降り始めた雨。


しとしと降り始めた雨。
梅雨入りでしょうか。

梅雨の時期は時期の楽しみかたを♪

ゆったり部屋で好きな音楽をつけてじっくりと丁寧に淹れた紅茶やコーヒーを飲むのもいいですね。

カフェもゆったり時間が流れてる気がします🍃

さて、今日はバスクチーズケーキ追加焼きしましたので明日もお渡し可能です!

スモーキーなルフナやキームンと合わせるのもオススメですよ。

そして、夜はいよいよ
なかざわけんじ様のコンサートです♪
楽しみです😌💓

#新潟ケーキ#新潟#バスクチーズケーキ#キームン#ルフナ#スモーキー#ティーアンサンブル
#新潟カフェ#柏崎カフェ#柏崎ケーキ @ 柏崎のカフェ TEA ENSEMBLE(ティーアンサンブル)

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です