ダイリ:おはぎっちょ、梅雨が始まったよ~。

8f1adef8da4096bcfdf8

ダイリ:おはぎっちょ、梅雨が始まったよ~。


ダイリ:おはぎっちょ、梅雨が始まったよ~。

おはぎ:そうね。気が付くと季節がどんどん進んでいくわね。

ダイリ:エコハウスの中も新しい展示が始まったみたいだよ。今度はスタッフのお仕事紹介なんだって。あの憧れのスタッフ制服も試着できるらしいよ!!

おはぎ:夢の森スタッフはなんだかんだでいろ~んなことやってるからぜひ知ってもらいたいわね。

ダイリ:ついこの間、木のお家からひんやりカンカンに変えてもらったし、ホントうちのスタッフは気が利くなぁ。

おはぎ:世間では、ひんやりプレートとか売ってるみたいだけど買ってもらえなかったわね。

ダイリ:それは言わないの。

//////////////////////////////
☆うさぎ便り☆
ゴールデンウイーク後、おはぎ園長はちょっとだけ体調を崩していましたが、お休みを頂いたら無事回復。ダイリは横になりながら、ご飯を食べる技を習得。

☆ご案内☆
✻「夢の森より、あなたへ」
夢の森スタッフのお仕事について紹介。
https://yumenomori-park.jp/event/5271/

✻品川写真館とコラボした「ダンボール写真展」
まだ始動したばかりなので、これから写真が増えていく予定です!しばらく、ダンボールアートをお楽しみください。

☆コチラもおすすめ☆
✻謎解きアドベンチャー「ザリガニ調査手帳」
謎を解いて、ザリガニを調査する親子向けの謎解きイベント
https://yumenomori-park.jp/event/5047/
//////////////////////////////

コメントを投稿

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です